簿記3級の学習記録

簿記3級取得をめざしてがんばるブログです

助けが必要なのは…

GWが明けて、また息子の調子がおかしくなってきました。

学校に遅刻したり、休んだりで、

まあ行かないなら行かないでいいんですが、

その言動についイライラしてしまい、

昨日は大バトルを繰り広げてしまいました。

息子がおかしくて心配だと思ってたんですが

自分の言動を思い返すと

かーなーりー、エキセントリック…。

もしかして、カウンセリングが必要なのは

息子より自分かもしれないと思いました…。

どうも引きこもりの兄の事が頭にあって、

兄と息子が重なってしまうんですね。

今日など、兄が突然うちにやってくる夢まで

見てしまいましたよ。。

これは…もう犬をなでるしかない。

どうしよう、犬~と

寝てばかりいる犬に抱きついています。

 

そう、このブログは簿記3級の学習記録だったはず。

カメのように進んでいます。

帳簿シリーズと伝票会計をもう一度やり直しました。

ボキイロハさんから提供されているPDFを印刷して

やってみたら、全然分かってなくて

愕然としました。。