簿記3級の学習記録

簿記3級取得をめざしてがんばるブログです

わたしは歩きません

急に暑くなって困りました。

犬が。

彼の許容範囲、22度までみたい…。

散歩に連れ出しても全然歩かない。

毛が多いのは、彼のせいじゃない。

そして、息子が言うには、

なんでこの犬が日本にいるんだ、と。

確かに…。暑いよね、日本。

彼にとって快適なシーズンは

あっという間に終わり、長い暑い季節がやってきてしまいました。

気の毒です。

でも最近、お太り気味なので、

なんとか歩かせようとこっちも必死ですが

歩かない…。夜に時間を取るしかないか…。

散歩も一苦労です。

 

↓座り込んだ犬。。