簿記3級の学習記録

簿記3級取得をめざしてがんばるブログです

いいかもバレトン

こんにちは~。

コロナ後、結構元気です。

そして今日はバレトンなるものを

体験させてもらいました。

もちろんオンラインで。

場所も、たたみ一畳分でいいんですよ~とのことで

そんなに動かない感じなのかなーと

思ってたのですが、

これが意外とハードでした。。

基本はエアロビみたいな感じなのですが、

バレエにあるような、腕と足の動きも

入っていて、体がぐらぐらしまくり。

でもオンラインだと意外と恥ずかしくなくて

いいです。先生は優雅でしたが、

やばかったでしょうね、自分。。

30分あっという間で、いい汗かけました!

オンラインで運動するというのも

ありですね。